トイレの綺麗が、変わります!

『デオクリーンマット(DCマット)』

 男子トイレの小便器足元はほとんどのトイレで尿滴が溢れていて不快な状態となっています。

そのため変色や悪臭の大きな原因の1つとなっています。
利用者は足元の尿を踏みたくないために、

さらに便器から離れて用を足す傾向になりがちです。

その結果、尿の散らばりがさらに広範囲になり、トイレの不潔感が増しトイレの清潔を保てなくなっています。

従来のトイレマットは、尿滴が自然乾燥するまでは液体(尿)のままでマットの中に留まっています。次のトイレの利用者の足の裏に付き床に伸ばされるという状態が起り、一見綺麗に見えても実際は非常に不衛生な状態です。


従来のマットとは違い、DCトイレマットは尿を吸収し固形にします。そのためマット表面はすぐにさらさらになります。


DC マットの構造と工夫
1.表面は通水性のよい消臭・抗菌加工した布
2.高分子吸水材と数種類の消臭・抗菌剤を含ませた不織布シート
3.マットの形状を保つためのシート
4.防水シート
5.ウラ面には特殊滑り止め(テープ跡は付けない)
マット寿命は1ヶ月~2ヶ月その後使い捨です


立って用を足されると便器のした周りにはたくさんの尿滴が飛んでいます。

その尿滴がトイレの不快な臭いの元になり、雑菌の繁殖原因にもなります。

このマットは特殊な消臭・抗菌剤で臭いをなくし、雑菌もなくす働きが有り衛生的です。

清潔で爽やかなトイレ環境に改善する、

弊社のデオクリーンマット。

現在、医療機関でも使用されている吸尿する、消臭・抗菌マットです。

 

マット設置により小便器の手前の尿汚れをなくし、利用者の靴裏等を汚すこともなくトイレ利用者のマナーも上がります。

清潔で気持ちの良いトイレを保つことで、お掃除時間の短縮にもなります。

トイレのスペース・便器の形状により3サイズ。

マットの形状も4角・Vカット・フリーカット

 カラーも数種類あります。



デオクリーンマット詳細資料

トイレの抱える問題に対して、デオクリーンマットがいかに効果的であるか、その性能をより詳細にご紹介いたします。

ダウンロード
デオクリーンマット詳細資料
デオクリーンマットの性能、活用をより詳しく紹介します。
デオクリーンマット資料.pdf
PDFファイル 7.6 MB